「伝えたい」を伝わる形に。 株式会社高速オフセット

【制作事例】大阪府警察官広報ポスターに採用されました

2021.03.19

このたび、2022年度の大阪府警察官募集ポスターに当社の作品が採用されましたので、ご紹介いたします。

自分、骨あるん?大阪府警察官募集ポスター

クライアント:大阪府警察本部
企画・デザイン:高速オフセット

両耳をピンと立てたシェパードは鑑識課所属の警察犬。
男前で演技力があり、イメージ通り。

街中でも貼り出しが始まっていますので、ぜひご覧ください。

大阪府警警察官募集ポスターは、大阪らしいホンネとユーモアのセンスを競って毎年のように話題となる、全国注視のデザインコンペです。

過去、大阪のおばちゃんが笑って語る「あんたがおまわりさんになったら それこそ大事件やねぇ」(1999年度)、ころんだ男の子が泣いて訴える「ごめんですんだら 警察いらんわ」(2011年度)、腹筋モリモリの府警柔道選手をバックにした「草食系より大阪府警」(2014年度)などの傑作がずらりとあります。

【参考】これまでの警察官募集ポスター(大阪府警ホームページより)

警察官を志望する方、並びに大阪府にお住まいの方々に、当社のポスターが何か一つでも貢献できればと存じます。

高速オフセットでは企画・制作まで一貫してお手伝いさせていただいております。
案件・お見積りなどのご相談があれば、お気軽にお問い合わせください。

年別アーカイブ