「伝えたい」を伝わる形に。 株式会社高速オフセット

おしゃれで目立つイベント装飾【展示会ブースレイアウトキット】

2020.07.27

就職ブースや展示会などイベントのブース出展時に、「人が集まらない」「はじめてだから何をしていいか分からない」という声をよくお聞きします。

今回は、展示会やイベントブースでのポイントと、丸ごとセットで導入できる「展示会ブースレイアウトキット」をご紹介します。
手軽に導入でき、集客力アップが見込めますよ!

展示会・イベントブースはとにかく目立つ装飾がおすすめ

イベントブースはたくさんの企業が所狭しと集まります。
特に小さなブースは見落とされることも少なくありません。

せっかく多額の費用をかけてブースを出展したのに、
人が全然集まらなかった
はじめてだからどんな準備がいるのかが分からなかった
というのは本当にもったいない事例です。

展示会やイベントでのブース出展は、目立つことはとても大事!
来訪者の目に留まらなければ、いくらいい商品やサービスを用意しても足を止めてもらえません

また、例えば汎用性のあるデザインにしておくのもいいでしょう。

一度作っておくと、次回のイベントや展示会にも使えますよね。
「複数回の出展を見込んでいる」という方は、一般的なブース装飾で必要なものを集めたブースキットがおすすめです。

とにかく目立ちます。
真っ白なブースよりも、このようにぱっと目をひくアイテムを置いている方が、足が止まりやすくなりますよ。

ブースキット丸ごとセットも、必要な分だけ組み合わせるのも可能!

展示会やイベントスペースの装飾会社は、実は全国に多々あります。
その中でも高速オフセットが提案する展示ブースキットは、小スペースの出展の方やはじめてブースを出展する方向けのキットです。

※フロアマットのみ、現在取り扱いしておりません。

デザインはサンプルにはなりますが、いかがでしょう?
単なるイスや机だけに比べて、パネルポップやタペストリーがあるだけで、とても賑やかになりませんか?

特に会場のイスや机は、そのままでは何と言っても「会議室感」が残ります
会議室感が残れば残るほど、なんだか堅苦しいイメージが生まれてしまいます。

会議室感がなくなるだけで、とってもフレンドリーな空間が生まれ、足を運びやすくなりますね!

また、イベントブースが装飾されているだけで、一度はスルーされてしまっても通る人の記憶に残すことができます。
あとで思い出して「最後にのぞいていこうかな?」という気持ちが生まれるきっかけにもなります!

これらのアイテムは、必要な分だけを自由に組み合わせることができます!
スペースや、ご予算に合わせての組み合わせも可能です♪
もちろん、オリジナルでのデザインで作成いたします!

高速オフセットでは、これらのアイテムをトータルセットでご提供可能です。
印刷会社ならでは、代理店等のマージンがない分予算を抑えることも可能です。

▼費用は下部へ

装飾アイテムは組み合わせ自由♪ 商品ラインナップと特徴をご紹介

続いて、単品ごとのご注文の場合はどんな商品があるかご紹介いたします。
実際にどんなアイテムがあるか、写真とともにご紹介します!

ロールスクリーン

縦長の大きな誘導広告は、ブースの入り口に設置するとアピール大。
遠くからでも目立ちます。

タペストリー

展示会でよく見かけるタペストリーは、ロゴや短いメッセージを端的に伝えるのに長けています。
二色使いで格子模様のようにデザインするのがトレンド!

タペストリー

パネルPOP

背面に置くだけでブースのオリジナル感が出るアイテム。
あるとないとでは大違い!スペースがあれば設置をぜひオススメいたします。

チェアPOP

小さいけれど、意外と目を引く装飾のひとつ。他のブースにいる方からの目も引きやすいアイテムです。

チェア

実際に人が座ってくれれば、商談中というアピールにもつながります。

テーブルクロス

「会議室感」を出すテーブルは、オリジナルテーブルクロスがあるだけで特別感に早変わり。

テーブルクロス

予算・費用はどれくらいから?

ざっと取り扱い商品をご紹介しましたが、最後に費用感をお知らせします。

●展示ブースレイアウトキット

展示会ブースレイアウトキット

約20万円~
※デザインの有無や納期、サイズ感によって費用が変動します。あくまでも目安としての価格です。

●単品組み合わせ注文

約5万円~

●レイアウトキット追加注文

約2万円~

費用は概算になります。
サイズ感によって費用は変動しますので、詳しくはお問い合わせください。

展示会ブースキットのご注文は、WEBからでもお気軽にお問い合わせください

お見積りだけのほか、イベント・展示会ブースのスペースや内容に合わせてのご提案も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせフォームへご記載ください。
※詳細が決まっていない場合、ヒアリングからのお問い合わせも可能です。

そのほか、ノベルティや手配りチラシの手配も可能です。
関連コラムの中で何か気になるものがありましたら、ぜひ合わせてお気軽にお問い合わせください。

関連ページ

隣のノベルティは青く見える~気になるノベルティの「あれこれ」~

関連ページ

身長2m越えのスポーツ選手でも印刷可能! 等身大パネル

年別アーカイブ